HBS

平尾アウリという漫画描きです。お仕事履歴はプロフィールページに。→http://auri.jugem.jp/?pid=1

10/19
徳間書店様/コミックリュウ12月号
「まんがの作り方」
連載57回目16ページ

10/28
幻冬舎様/comicスピカNo.25
読み切り8ページ
野球部BLです


先月分の更新できずにすみませんでした。
フィール・ヤングさんでの連載は無事終了いたしまして、最後まで楽しく描かせて頂けました〜。
コミックスは11/8発売予定のようです。
よろしくお願いいたします!

リュウ/スピカ

8/8
祥伝社様/フィール・ヤング9月号
「今日も渋谷のはじっこで」
連載7回目20ページ
 
4話?の続きでコンビニの話です。

 

8/12
「まんがの作り方」7巻
発売日です。

巻末に入れて頂いている読み切りは2年ほど前に描いたものですが、
すっごくワイルドな時期のもので、いっそもうこんなにワイルドな
絵は今後描けないなと思ったのでほとんど修正していません笑
ペーパー2種類、ZINさんと他の書店さん用に描かせて頂きました。


8/19
徳間書店様/コミックリュウ10月号
「まんがの作り方」
連載56回目8ページ
+カラー扉
今回も短いやつ〜
まだまだ肉の話です。

フィーヤン/コミックス発売/リュウ

7/8
祥伝社様/フィール・ヤング8月号
「今日も渋谷のはじっこで」
連載6回目20ページ
 
2話の続きっぽい感じです。


7/19
徳間書店様/コミックリュウ9月号
「まんがの作り方」
連載55回目8ページ
短いやつ〜
コミックス7巻は8/12発売だったと思います。


7/30
新書館様/ひらり、vol.11
表紙+読み切り10ページ
夏発売なので夏らしい表紙を描かせていただけました〜〜
漫画のほうは女子三人のはなしです。



よろしくおねがいいたします!ねむい!
私はこれからコミックス作業するよ〜
外出せずに二週間以上たったけどでも2年くらい前は月に二日間しか外に出なかった時期とかあったし…いそがしいっていうよりも友達が少ないだけだし…

フィーヤン/リュウ/ひらり、

6/8
祥伝社様/フィール・ヤング7月号
「今日も渋谷のはじっこで」
連載5回目20ページ
アパレル系女子の話です。


6/15
飛鳥新社様/季刊エス2013年07月号
ペン入れのメイキング取材していただきました。
丁寧に、6ページに渡って…!
でも本当にただただ雑で、あと爪と部屋が汚い。笑


6/19
徳間書店様/コミックリュウ8月号
「まんがの作り方」
連載54回目16ページ
卓球部漫画です。



すみません、お知らせの類すっっっかり忘れていました!
けどレギュラーのお仕事だけだったから…笑


フィーヤン/エス/リュウ

3/8
祥伝社様/フィール・ヤング4月号
「今日も渋谷のはじっこで」
連載2回目20ページ
地味女子の話です。


3/19
徳間書店様/コミックリュウ5月号
「まんがの作り方」
連載51回目16ページ
白くてすみません…デートの話です。


3/23
幻冬舎様「センセイと僕」
コミックス発売
2011年にコミックブレイドさんに掲載していただいた34?ページのお話も一緒に入れて頂きました。
学生と年上の話なのでまとまりいい感じです。笑
帯は田村由美先生に書いて頂いたよ!うれしい!


3/28
幻冬舎様/comicスピカNo.18
読み切り8ページ
ラブプラスみたいな話です


3/30
新書館様/ひらり、Vol.10
読み切り8ページ
アイドルの話です


3/末
徳間書店様/アニメージュ増刊号プリンスアニメージュ
男装喫茶のレポ漫画をカラーで1ページ描かせて頂きました



今月もよろしくお願いいたします!

フィーヤン/リュウ/スピカ/ひらり、/プリンスアニメージュ/コミックスも発売します

3 / 22
prev * next